ことバコ | 名古屋で翻訳・留学サポート・オンラインスクールの運営を行なっております。

お問い合わせ

ことバコ | 名古屋で翻訳・留学サポート・オンラインスクールの運営を行なっております。

コトバには明日のワクワクがいっぱい詰まっている

  • facebook
  • Twitter

ブログ・お知らせ

新着情報:ダバオ-日本 直行便情報

IMG_0952

DCCCII は東京直行便を目指す

ダバオ市商工会議所(DCCII)は2つの旅行団体と共同してダバオ東京間の直行便を計画している。

1月17日(水)に開催された Habu at Kape での週議会において、新たに同会議所の所長に選任されたアルトゥーロ・ミラノは、ダバオ市を訪れるより多くの日本人観光客を集客するために東京ダバオ間直行便を計画していると述べた。

「日本人団体からのリクエストを受けており、カダヤワンに向けて計画していることを伝えている。この期間は日本人客を後押しする大イベントとなるに違いない。しかしその前に、私たちが日本のキー都市に出向いて促進活動を行なう必要がある」と同氏は述べた。

さらに同氏は、この計画においてダバオ観光協会(Data)とダバオ市観光事業部(CTOO)との連携の計画があることについても付け加えた。

「もし日本人観光客をターゲットとするのであれば、ダバオだけでなくマティやスリガオ、また近隣の都市を含め、魅力的で興奮を誘う完全なパッケージを作る必要がある」と同氏は述べた。

現在、特定の航空会社はないが、一度2国間のフライトが確立されれば容易になるとミラノ氏は保証する。

「まずはマーケットを調査し、最初にどれくらいの利用者を見込めるかを見る必要がある。実際、チャーター便からスタートして、プロモーションを通じて継続可能なものとしていくという勧めもあった」と述べる。

この計画に関わる団体はダバオベースの企業グループと、観光関連の2つの日本グループだ。日本の同グループはダバオ市の日本観光局を協議に加えることも予定している。ミラン氏はこれが日本最大の観光局であると述べている。

また、ミラノ氏はダバオ市政に対し、観光関連のプロモーションにより積極的になるよう勧めた。

 

原文記事:http://www.sunstar.com.ph/davao/business/2018/01/17/dcccii-eyes-direct-flight-tokyo-584387

日本語訳:ことバコ翻訳部門

ことバコは名古屋で翻訳・留学サポート・オンラインスクールの運営を行なっております。

ことバコ

ことば の箱を空けてみよう!
~明日のワクワクがいっぱい詰まっている~

・ことバコ留学・ことバコ翻訳・ことバコ英会話

カテゴリー:

2018年1月19日

月別

新着情報

カテゴリー

facebook

インスタグラム

お問い合わせ

留学・翻訳・英会話に関してのお問い合わせ等
ありましたら
お気軽にお問い合わせください。・・・・

ページトップに戻る

Copyright © 2020 kotobako All rights reserved.