ことバコ | 名古屋で翻訳・留学サポート・オンラインスクールの運営を行なっております。

お問い合わせ

ことバコ | 名古屋で翻訳・留学サポート・オンラインスクールの運営を行なっております。

コトバには明日のワクワクがいっぱい詰まっている

  • facebook
  • Twitter

ブログ・お知らせ

ダバオで受けるレッスンってどんな感じ? その1:SCHOOL

ダバオ留学で受けるレッスンはどんな感じなんでしょうか?

まずはSCHOOL[学校]についてご紹介します。

 

KOTOBAKO直接経営のスクールだから安心!

学校はダバオ市内にある英会話スクール、Saiko English Schoolです。

直接経営の学校で、日本語もできるスタッフが常駐しています。万が一の際は日本語でも聞けるので安心です。

4747

勉強するのにいい立地!

レッスンを受ける学校はダバオ市内でもとても便利なところにあります。学校のすぐ近くにはお店やレストランもあります。
少し歩くと、コンビニや公園もあります。
大通りから少し入ったところにあるので、静かで勉強に集中できる環境です。万が一の病院もタクシーや現地の交通機関で5分ほどのところにあります。

 

お得にたっぷりレッスンを!

レッスンはマンツーマンスタイルとグループスタイルで毎日6時間受けます。平日、月曜日から金曜日まで受けるので、1週間で30時間、3週間だと90時間受けることができます。欧米では1日4時間レッスンというところが多く、同じ期間で60時間ということになります。つまり、欧米と比べて1.5倍のレッスンを受けることができます。

◾️ダバオ留学についてこちらもご覧ください◾️

フィリピン留学地ダバオってどんなとこ? その1:PLACE

フィリピン留学地ダバオってどんなとこ? その2:PEOPLE

フィリピン留学地ダバオってどんなとこ? その3:EAT

ダバオで受けるレッスンってどんな感じ? その1:SCHOOL

ダバオで受けるレッスンってどんな感じ? その2:LESSONS

ダバオ留学の宿泊施設は?

ダバオのおすすめアクティビティは?

ことバコは名古屋で翻訳・留学サポート・オンラインスクールの運営を行なっております。

ことバコ

ことば の箱を空けてみよう!
~明日のワクワクがいっぱい詰まっている~

・ことバコ留学・ことバコ翻訳・ことバコ英会話

カテゴリー:

2018年5月24日

月別

新着情報

カテゴリー

facebook

インスタグラム

お問い合わせ

留学・翻訳・英会話に関してのお問い合わせ等
ありましたら
お気軽にお問い合わせください。・・・・

ページトップに戻る

Copyright © 2020 kotobako All rights reserved.