ことバコ | 名古屋で翻訳・留学サポート・オンラインスクールの運営を行なっております。

お問い合わせ

ことバコ | 名古屋で翻訳・留学サポート・オンラインスクールの運営を行なっております。

コトバには明日のワクワクがいっぱい詰まっている

  • facebook
  • Twitter

ブログ・お知らせ

GW留学の感想 Y.M.さん

スクリーンショット 2017-06-25 17.06.51

留学生:Y.M.さん

出発地:名古屋

プラン:GW短期留学プラン

留学を終えて:

5/1~5/5の英語留学では、渡航計画・留学設定をして頂きましたSUTECASE NETWORKさんに感謝致します。

今回の留学学習は日頃の物覚えの悪さ、物忘れの酷さから考え、申し込みから難しいとも思いましたが、結果的に、十分満足出来る内容を得る事が出来ました。

学習は“GREETINGS AND FAREWELLS”からのスタートでしたが、発音練習、DO or DOESの使い方、CAN or MAYの使い方等日々Face to Face and Group lessonsを積み重ねる内に英語の耳と口が進化した感じです。

自分の言いたい事が簡単な表現で出来る様になり、又分からない単語が発生した場合は、表現を換える等の裏技も徐々に身に付いて来たと思います。

名古屋からDavaoへの出発時は英語の機内放送は全く理解出来ませんでしたが、帰国便では少し理解出来る単語が聞き取れ、何となく状況を理解出来る事が出来ました。

現地の皆さんの早い会話や難しいWordには、未だ対応出来ませんが、英会話の第一歩が踏み出せました。

今回の留学で体感した”R”と”L”の発音が出来ていない事への対応、そしてボキャブラリー不足解消に向け今後一歩一歩努力を重ねて行きたいと思っています。

ことバコは名古屋で翻訳・留学サポート・オンラインスクールの運営を行なっております。

ことバコ

ことば の箱を空けてみよう!
~明日のワクワクがいっぱい詰まっている~

・ことバコ留学・ことバコ翻訳・ことバコ英会話

カテゴリー:

2017年6月23日

月別

新着情報

カテゴリー

facebook

インスタグラム

お問い合わせ

留学・翻訳・英会話に関してのお問い合わせ等
ありましたら
お気軽にお問い合わせください。・・・・

ページトップに戻る

Copyright © 2020 kotobako All rights reserved.