ことバコ | 名古屋で翻訳・留学サポート・オンラインスクールの運営を行なっております。

お問い合わせ

ことバコ | 名古屋で翻訳・留学サポート・オンラインスクールの運営を行なっております。

コトバには明日のワクワクがいっぱい詰まっている

  • facebook
  • Twitter

ブログ・お知らせ

Ryotaのインターン奮闘記5日目:1月21日(日)

今日は、ビーチについてです。

ダバオは年中夏であるため、いつでも海へ行き、泳ぐことができます。

インターン先の学校のお誘いがあり、今日は海に行ってきました。

前回の滞在でサマル島という島に行き、今回もサマル島へ行きました。

感想は、全然違う、、、です。

前回行ったビーチは、森の中にあるプライベートビーチのような感じでした。

しかし、今回のビーチは開放的で多くのお客さんがいる、皆さんがイメージしているようなビーチでした。

ショーや卓球、ビリヤード、チェスができるようなコーナーがあり、さらには、公園と宿泊施設もありました。

常時生ライブを行っていたので、非常にいい環境で海を満喫できました。

IMG_2618

IMG_2619

IMG_2620

【今日の単語(フレーズ):keep it on】

今日の単語のコーナーはフレーズです。

keep it on これを知っている人はいらっしゃると思います。

私も知っていました。

しかし、友人とチャットをしている時、『keep it up』と送られてきたのです。

私はkeep it onばかり使っていましたが、この一言で、英語は教科ではなく言語だ と改めて感じました。

このような感覚をもっともっと磨いていきたいです。

 

ことバコは名古屋で翻訳・留学サポート・オンラインスクールの運営を行なっております。

ことバコ

ことば の箱を空けてみよう!
~明日のワクワクがいっぱい詰まっている~

・ことバコ留学・ことバコ翻訳・ことバコ英会話

カテゴリー:

2018年1月21日

月別

新着情報

カテゴリー

facebook

インスタグラム

お問い合わせ

留学・翻訳・英会話に関してのお問い合わせ等
ありましたら
お気軽にお問い合わせください。・・・・

ページトップに戻る

Copyright © 2020 kotobako All rights reserved.