ことバコ | 名古屋で翻訳・留学サポート・オンラインスクールの運営を行なっております。

お問い合わせ

ことバコ | 名古屋で翻訳・留学サポート・オンラインスクールの運営を行なっております。

コトバには明日のワクワクがいっぱい詰まっている

  • facebook
  • Twitter

ブログ・お知らせ

フィリピンダバオのビーチ サマルアイランド リゾート

ダバオ市から行けるきれいなビーチといえばサマル島です。
今回はサマルのリゾートってどんな感じか詳しくお伝えしようと思います。

場所にもよりますが、リゾートはだいたい入場料でビーチと施設内のプールに入れるようになっています。
追加料金を払うと個室のコテージが使えたり、食事がついてきたりといろんな特典があります。リゾートの施設によっては元々食事がついてきたり、個室のコテージなども自由に使えるので、事前に調べておくとスムーズですね。

IMG_1635

ビーチはどこもハズレがないくらいきれいです。天気が晴れると真っ青な海が見えます。比較的海も穏やかなので、泳ぐのが苦手な人でも水に浸かることができます。

IMG_1636
リゾートの魅力は様々ですが、プールもその一つです。
海沿いにあるので海と一体化していてインフィニティープールになっていたり、ジェットバスがついていたり、子供から大人まで楽しめるようになっています。

IMG_1639

またリゾートは現地価格だと少し高めの料金なので、シャワーや更衣室もかなりきれいです。シャンプーやボディソープなども持ち込めるので、海やプールで遊んだ後、ゆっくりシャワーを浴びてさっぱりして帰ることができます。

IMG_1638

ことバコは名古屋で翻訳・留学サポート・オンラインスクールの運営を行なっております。

ことバコ

ことば の箱を空けてみよう!
~明日のワクワクがいっぱい詰まっている~

・ことバコ留学・ことバコ翻訳・ことバコ英会話

カテゴリー:

2017年6月7日

月別

新着情報

カテゴリー

facebook

インスタグラム

お問い合わせ

留学・翻訳・英会話に関してのお問い合わせ等
ありましたら
お気軽にお問い合わせください。・・・・

ページトップに戻る

Copyright © 2020 kotobako All rights reserved.