ことバコ | 名古屋で翻訳・留学サポート・オンラインスクールの運営を行なっております。

お問い合わせ

ことバコ | 名古屋で翻訳・留学サポート・オンラインスクールの運営を行なっております。

コトバには明日のワクワクがいっぱい詰まっている

  • facebook
  • Twitter

ブログ・お知らせ

ダバオのおすすめアクティビティは?

ダバオ留学では平日は英語の勉強に打ち込むと思いますが、週末にはリフレッシュも必要です。

今回はダバオに行ったらぜひ楽しんでいただきたいアクティビティをご紹介します。

fullsizeoutput_8c6


▼サマル島でビーチリゾート

ダバオの港から船で10分ほどのところにサマル島があります。ここには綺麗なビーチが広がっています。
しかも、インフィニテープール付き!海で泳いだり、プールで泳いだり、たくさん写真を取ることができます!!お昼も海辺でお好きなものをどうぞ!泳いだ後のトロピカルフルーツジュースは最高ですよ!!

IMG_3431

fullsizeoutput_8c7

fullsizeoutput_8b9

 

▼SPAでお得にマッサージ

レッスンで疲れた体をSPAで癒すのもおすすめです。60分間の全身オイルマッサージで約500円くらいです。部分別やつぼマッサージなど、様々なマッサージがとっても安く体験できます。滞在中にはぜひ試してくださいね。

さすがにマッサージ中のリアルな写真はありませんのでイメージ画像をどうぞ。

beauty-face-massage-56884

 

▼かわいくておいしいスイーツ巡り

甘いものは好きですか?フィリピンのスイーツもぜひ試してください。

恐ろしいほど山盛りのシェイクや、元祖ハロハロなどなどここでしか楽しめないスイーツをぜひどうぞ!

ダバオ市内はかわいいカフェもたくさんあります!インスタ映えするので撮っておかないともったいないですよ!!

fullsizeoutput_8c8
fullsizeoutput_8ae
fullsizeoutput_8bc

fullsizeoutput_8aa

 

◾️ダバオ留学についてこちらもご覧ください◾️

フィリピン留学地ダバオってどんなとこ? その1:PLACE

フィリピン留学地ダバオってどんなとこ? その2:PEOPLE

フィリピン留学地ダバオってどんなとこ? その3:EAT

ダバオで受けるレッスンってどんな感じ? その1:SCHOOL

ダバオで受けるレッスンってどんな感じ? その2:LESSONS

ダバオ留学の宿泊施設は?

ダバオのおすすめアクティビティは?

ことバコは名古屋で翻訳・留学サポート・オンラインスクールの運営を行なっております。

ことバコ

ことば の箱を空けてみよう!
~明日のワクワクがいっぱい詰まっている~

・ことバコ留学・ことバコ翻訳・ことバコ英会話

カテゴリー:

2018年5月28日

月別

新着情報

カテゴリー

facebook

インスタグラム

お問い合わせ

留学・翻訳・英会話に関してのお問い合わせ等
ありましたら
お気軽にお問い合わせください。・・・・

ページトップに戻る

Copyright © 2020 kotobako All rights reserved.