ことバコ | 名古屋で翻訳・留学サポート・オンラインスクールの運営を行なっております。

お問い合わせ

ことバコ | 名古屋で翻訳・留学サポート・オンラインスクールの運営を行なっております。

コトバには明日のワクワクがいっぱい詰まっている

  • facebook
  • Twitter

ブログ・お知らせ

ダバオ語学研修3日目:8月7日(月)

今日から授業が始まります!
その前にスタッフとお昼ご飯を食べます。
お昼はパスタ!Tiny Kichen というスペイン料理のお店で食べました。
フィリピンのレモネードはきゅうりが入っています。爽やかなレモネードです。

IMG_1386
アテネオ大学へ入りました。
ここからマンツーマンの授業が始まります。
今日は初日なので、顔合わせと自己紹介をします。もちろん全て英語です。

2時間分のレッスンを終えて感想を聞きました。
二人ともたくさん話をして疲れたそうです。。。
1ヶ月後が楽しみですね。

IMG_1389 IMG_1392 IMG_1391 IMG_1390

そのあとは初ジプニー!
いきなり、英語で隣の人と仲良くなって写真も撮りました。
すごくノリのいいフィリピンの人だからみんなでSmile :)
初ジプニーでここまで仲良くなれちゃうのは、お二人の英語に対する意欲が高いからですね。
すごいですね!

IMG_1394

モールの屋上にある飲み屋さんで、今日はRED HOUSEをバケットで頼みました。
フィリピンの飲み方のスタイルはグラスに氷を入れて、ビールを飲みます。
冷たくなるので美味しく飲めます。

明日も英語頑張ってください。

 

<フィリピンダバオ英語留学3日目>

ことバコは名古屋で翻訳・留学サポート・オンラインスクールの運営を行なっております。

ことバコ

ことば の箱を空けてみよう!
~明日のワクワクがいっぱい詰まっている~

・ことバコ留学・ことバコ翻訳・ことバコ英会話

カテゴリー:

2017年8月7日

月別

新着情報

カテゴリー

facebook

インスタグラム

お問い合わせ

留学・翻訳・英会話に関してのお問い合わせ等
ありましたら
お気軽にお問い合わせください。・・・・

ページトップに戻る

Copyright © 2020 kotobako All rights reserved.