ことバコ | 名古屋で翻訳・留学サポート・オンラインスクールの運営を行なっております。

お問い合わせ

ことバコ | 名古屋で翻訳・留学サポート・オンラインスクールの運営を行なっております。

コトバには明日のワクワクがいっぱい詰まっている

  • facebook
  • Twitter

ブログ・お知らせ

フィリピン留学アテネオ大学ってどんなとこ?

ateneo image

ダバオの留学先、アテネオ大学ってどんな学校なんでしょうか?
気になりますよね。ちょっとご紹介しますね。

アテネオ・ ユニバーシティは1948年から70年続く名門私立大学です。フィリピンでは名の知れたエリート校で、小学校・中学校・高等学校を 含む一貫教育が採用されています。大学には現地の優秀な学生たち約4,000名が在籍しています。風紀がとても良いので、留学生の皆さんも安心してレッスンを受けていただけます。
学校の施設内はとても清潔でとにかくおしゃれです!初めて訪問した時には、欧米の大学に来ているんじゃないかと思ってしまうほどでした。

Atone University

IMG_0401

1階の吹き抜けスペースには学生のためのフリースペースがあります。自習したり、友達とおしゃべりしたり、中には昼寝をしている学生もいました。すごく近代的ですよね。

IMG_0405

スポーツジムやフィットネスジムもあります!

ちなみに、アテネオの宿泊施設を利用される方はジムが無料で使えちゃう特典があります!留学中に筋トレってのも面白いですよね。

 

IMG_0407  IMG_0409

魅力たっぷりのアテネオ大学についての情報、また次回もお届けします!

公式ホームページはこちらです。http://www.addu.edu.ph

ことバコは名古屋で翻訳・留学サポート・オンラインスクールの運営を行なっております。

ことバコ

ことば の箱を空けてみよう!
~明日のワクワクがいっぱい詰まっている~

・ことバコ留学・ことバコ翻訳・ことバコ英会話

カテゴリー:

2017年4月2日

月別

新着情報

カテゴリー

facebook

インスタグラム

お問い合わせ

留学・翻訳・英会話に関してのお問い合わせ等
ありましたら
お気軽にお問い合わせください。・・・・

ページトップに戻る

Copyright © 2020 kotobako All rights reserved.